歌手の華原朋美さんが12月4日、仲良し兄弟との4ショットをInstagramで公開。食事会で家族水入らずの時間を楽しんだことを報告しています。

【その他の画像】

 「4兄弟」「ご飯食べながら色んなおはなししてきたよ」とコメントを添えて、兄の忠道さんと英道さん、弟の征道さんとの団らんショットを公開した華原さん。この日は風邪気味だったという華原さんですが、「お兄ちゃん達が一緒だったから美味しいご飯食べられたよ」と“妹萌え”がさく裂したコメントを残しており、気の置けない兄弟との時間に大きなパワーをもらった様子。投稿の最後でも、「まさみちくんとお兄ちゃん達だーいすき(ハート)」とほほ笑ましいブラコンっぷりを見せつけていました。お兄ちゃんたちはデレデレになりそう。

 写真は、手前にセルフィーのシャッターを切る華原さん、奥に男3兄弟が並ぶ構図となっており、ファンは「お兄さん達そっくり」「同じ顔が3人、、、」などスリーセブンがそろったような“そっくり3兄弟”にも注目したもよう。この他にも、「朋ちゃん兄弟はほんっとにステキです」「ホントに仲良しな兄弟だね〜」「兄弟愛は最強だね」など華原家のステキな関係性にほっこりとしたコメントが多数寄せられました。

最近ショートカットにして妹感が増した華原さん(画像はInstagramから)