【アレクサンダー・川崎希/モデルプレス=12月5日】モデルの “アレク”ことアレクサンダーが4日、自身のブログにて、12月3日に迎えた35歳の誕生日に元AKB48メンバーで実業家の妻・川崎希にプレゼントされたものを明かした。

川崎希、夫・アレクサンダーの不倫報道に激怒「変態ばか浮気男」

◆誕生日プレゼントは「FRIDAY」

誕生日当日、アレクは川崎からプレゼントを貰えなかったようで、翌日の朝、まだ寝ている川崎に寄り添う写真を公開し「ねーねー、プレゼントは?ないの?ほんとうは何かあるでしょ?ねーねー」とおねだり。

その後アレクは「俺の誕生日プレゼントは、、、、、」とのタイトルで再びブログを更新し、「朝のブログに『誕生日プレゼント本当はあるんだよね?』と書いたらブチギレだしたよ」と報告。続けて「これが誕生日プレゼントだよ、て、3冊のフライデー渡されたよ」と、自身の不倫が報じられた「FRIDAY」の写真とともにまさかの誕生日プレゼントを明かした。

「今年は悪さしたから誕生日プレゼント無しらしい、、、」とのことで、アレクは「ごめんなさい」と平謝り。川崎には「悪さしといてよく誕生日プレゼントおねだりできるわね、アレクめ!!」と言われたそうで、「ごめんてばよ〜」とさらに謝罪を繰り返した。

◆“不倫報道”乗り越え子育て奮闘中

2人は2013年2月に結婚し、“女社長とヒモ夫”としてブレイク。アレクは自らバラエティ番組などで浮気を告白しており、今年3月には同誌に不倫を報じられた。

川崎は4月、不妊治療を乗り越え待望の第1子妊娠を発表し、アレクも川崎を献身的にサポート。8月29日に第1子となる男児を出産し、夫婦で支え合い子育て奮闘中の様子を明かしている。

プレゼントこそ無しだったものの、川崎は手作りのケーキでアレクの誕生日を祝ったことをブログにて報告していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
川崎希、アレクサンダー (C)モデルプレス