モデルの玉城ティナさんが12月4日、同じくモデルの中村里砂とロリータファッションに身を包んだ姿をInstagramで公開しました。もはや2次元。

【その他の画像】

 豪華な装飾が施された赤色のドレスを着用し、壁に手をつく玉城さん。隣に写る中村さんもフリフリのレースが印象的な真っ白なドレスを着用し、同様のポーズをとっており、はかなげにこちらを見つめる2人の姿は、まるで人形のようです。

 これは、ロリータファッションブランド「angelic pretty(アンジェリックプリティ)」が同日に開催したイベント「天使が夢見る天空の晩餐会」でのオフショット。玉城さんや中村さんはゲストとして出演し、ファッションショーのステージを彩りました。

 この姿を見たファンは、「生きてるお人形さん」「どちらも2次元」「この世の者とは思えない……」といったコメントを寄せるなど魅了された様子。また、同じくゲストとして出席したモデルの瑛茉ジャスミンさんも2人とともに写った3ショットをInstagramで公開しており、ファンからは、「まってくれ、、かわいすぎる」「美しい」など絶賛する声が寄せられています。

美しい……(画像は玉城ティナ公式Instagramから)