女の子のほとんどがやったことのあるSNS。インスタグラムを始めTwitterやFacebook、LINEのタイムラインなど発信できる場所が多く存在します。最近ではインスタグラマーなどSNSの中にも人気の人達もたくさんいますよね♡SNSは自分を表現できる手段の1つですが、実はこの投稿が男性に嫌われる原因になってしまう人も・・・。今回は男性が嫌がるSNS大好き女子のやりがちな言動とモテる女子になるためのSNSの投稿術をご紹介します♡

これはやっちゃダメ!SNS大好き女子の言動


fringe_someya @fringe_someya

男性が嫌がるSNS大好き女子のやりがちな言動とはどういうものなのかをご紹介します!

当てはまった人は要注意です☆

まずは自分のSNSでの投稿を見直してみましょう。

 

 

・お金がかかっていそう・・・パリピアピール

れな @rena___tokyo

夏はクルーザーやナイトプールなどシャンパン片手にはいチーズ!

こんな投稿見たことはありませんか?

 

高級ホテルでお泊り女子会や花火大会の日はクルージングなどたまにならOKですが、毎月やっている女性には男性はドン引き・・・。

親のお金で遊んでいるのかな?この子と付き合ったらお金がかかりそうだな、など男性は遠のいてしまいます。

 

 

・私、こんなに辛いことがあって・・・自分不幸アピール

kei907/ stock.adobe.com

彼氏に振られちゃって毎日泣いてばかりいます。

こんなに頑張っているのに毎日職場の上司にこんなこと言われて・・・など私、こんなに辛いのに頑張ってますアピールしていませんか?

 

確かに悩み事を誰かに聞いて貰うとスッキリしますが、頑張って辛いことがあるのは他の人も一緒です。

楽しい気分になりたくてSNSを開く人にとっては不快な気分になってしまう事もあるので注意することが大切です。

 

 

・写真の加工をしているのに・・・すっぴんアピール

Y's harmony/ stock.adobe.com

うっすらファンデをしたり、眉毛を書いたりしているのに「すっぴんで失礼しまーす。」的なすっぴん詐欺投稿していませんか?

すっぴんと言いながら写真の加工をしているのもすっぴんではないと判断されるようです!

そんな相手に男性はあざとさを感じてしまうようです。

 

 

・体温計の写真を投稿・・・熱が出て大変ですアピール

裕道 宮下/ stock.adobe.com

体調が悪い時に体温計をSNSにアップしている人は要注意!

女心としては大丈夫?温かくして寝てね。など心配して欲しいと思っているかもしれませんが、男性側はナチュラルにうざいと感じるようです。

 

男性は自分の大変さをアピールする女性より、相手のことを気にかけてくれる女性が好き♡

熱が出ても「あの時、ちょっと風邪ひいちゃって・・・。」くらいの事後報告にしましょう。

 

 

・意味の解らないハッシュタグを連発・・・SNSを使いこなしてますアピール

REDPIXEL/ stock.adobe.com

#○○などSNS投稿においてハッシュタグを使う事はとっても効果的です。

しかしこのハッシュタグが多すぎたり、意味のわからないものだと男性はドン引きしてしまいます。

長いと男性は読むのを面倒に感じるようです。

 

これをやればモテる♡男性がいいなと思う投稿とは?


mrind8 @mrind8

男性に嫌がられるSNSの投稿がわかったら、逆にSNSの投稿で男性にいいな♡と思わせちゃいましょう♪

これまでの嫌がられる投稿に共通するのが、自分アピールばかり。

これは男性が自分ばっかりで人の事を聞かない子なのかな?と思ってしまうことが原因です。

 

そこで効果的なのが家族とのエピソードや友達の事をほめること♡

家族や友達を大切にするのかな?と好印象をあたえられます。

また、男性のSNSの投稿にコメントをするのも効果的♡是非やってみて下さいね♡

 

 

いかがでしたか?

いろんな意見があるけどSNSを辞められない!

そんなSNS大好き女子は逆に利用してモテる女の子になっちゃいましょう♡

まずは自分のSNSを見直して当てはまってないかチェックしていきましょう♪

 

関連記事

・何気なくしちゃってない!?彼氏がうんざりする女子の行動とは…?

・カップルで使いたい♡ディプティックのオードトワレのおすすめは?

・寒さを味方にして心を射抜け♡彼がキュンとくる女子のモテ仕草4つ

気をつけて!男性から嫌がられるSNS大好き女子の言動って?