黒曜燐原作によるテレビアニメ「ネト充のススメ」のイベント「ネト充のパーティー」が、2018年1月20日に都内某所にて開催される。

【大きな画像をもっと見る】

「ネト充のパーティー」は、Blu-ray BOXの発売を記念した「ネト充の打ち上げ」と、ラジオ番組「ラジ充のススメ~鈴木と上田がログインしました~」の公開録音の2本立てで実施。「ネト充の打ち上げ」には盛岡森子役の能登麻美子、桜井優太役の櫻井孝宏、林役の鈴木崚汰、リリィ役の上田麗奈が出演しアニメの振り返りや裏話などが展開される。なおイベントの参加者はBlu-ray BOXの購入者の中から抽選で決定。

また「ラジ充のススメ~鈴木と上田がログインしました~」公開録音には、ライラック役の相坂優歌がゲストとして登場し、パーソナリティの鈴木と上田と共にトークを繰り広げる。チケットの販売は追ってアナウンスされる。

「ネト充のススメ」は、脱サラしてニートになった三十路独身・盛岡森子を主人公にしたファンタジー。マンガ・小説配信サービスcomicoにて連載されている。

ネト充のパーティー

日時:2018年1月20日(土)
会場:都内某所 

Blu-ray box発売記念オフ会イベント「ネト充の打ち上げ」

出演:能登麻美子、櫻井孝宏、鈴木崚汰、上田麗奈

「ラジ充のススメ~鈴木と上田がログインしました~」公開録音イベント

出演:鈴木崚汰、上田麗奈
ゲスト:相坂優歌

(c)黒曜燐/comico/ススメ!ネト充プロジェクト

アニメ「ネト充のススメ」キービジュアル。