みなさんはエッチをしたとき、「この人なら付き合ってもいいかな……」と思ったことはありますか? 「は? 付き合うつもりもなく、エッチさせちゃうのかよっ」と思う人もいるかもしれませんが、「やっぱり、してみないとわからない」と考えるリアリストな女性も多いですよね。今回は3人の女性たちに「この人なら付き合ってもいいかな……」と思ったエッチエピソードを聞きました。

1:話しかけてくるけど、気にならない!

「やっぱり、フィーリングなんですかね。その人は、“こうすると気持ちいいの?”とか、エッチの最中に結構話しかけてきて。

私、エッチ中に話しかけられるのって、冷めちゃうというか、すごく苦手だったんですけど、彼の言葉は全然気にならなかった!

ううん。というよりむしろ、話しかけられるたびに、なんかジュンッと感じちゃったんです。

低くてセクシーな声をしている……ということも大きかったのかもしれませんが。

話しかけてくる以外は、結構普通のエッチだったんですけど、なんか“この人、いいな”と思っちゃった経験でした。実際、付き合いましたよ。今でも仲良しです。エッチも順調にしています(笑)」エツコ(仮名)/28歳

2:すごく下手だったけど……

「年下の彼の話です。エッチがすごく下手だったんですよ。しかも、すぐ終わっちゃって(笑)。でもそれでイジケルこともなく、悪びれることもなく、“ごめんよ。へへっ”と笑った顔が、すっごくすっごくかわいくて!

もう何回でもこの人とエッチしたいって思っちゃった。とにかくその場でキスしたくなったし、実際にしちゃったし。下手のままにせよ、上手になるにせよ、私がそれを見届けたいっ!と強烈に思っちゃったんです。

そして、そのまま付き合いました。気まぐれな彼は、たまにすごく上手だし、下手なときはすごく下手だけど、それも魅力。

ほっとくと、どこかに行っちゃいそうな危うさがあるから、絶対につなぎとめておきたい!と毎日必死です(笑)」マユ(仮名)/28歳

3:ちゃんと気持ちよくしてくれる

「自分だけ気持ちよくなっちゃうんじゃなくて、ちゃんと気持ちよくしてくれる人じゃないとダメですね。私はいつもコレを条件にしているんです。

もちろん、今の彼氏も、ちゃんと私のことを気持ちよくしてくれます。

ごく普通のことだと思うんですけど、できない男性も結構多いですよね。

物理的にスキルが足りないんだとしたら、ちょっと不器用すぎるし、運動神経も悪そうだし、精神的に優しさが足りないんだとしたら、そんな人はイヤじゃないですか。

将来を見据えて、相手の人間力を計る意味でも、“エッチでちゃんと気持ちよくしてくれるかどうか”というのは、私の中で、とっても大切な条件です。

性欲の処理ができないと日常生活にも支障がでるし、パートナーがいるのに自分で処理しなければいけないなんて、絶対にイヤなんですよ。

“そういう相手しか見つけられなかった自分”という低い自己イメージになっちゃうじゃないですか?

まぁ、今まで本当に好きになった人は、みんなちゃんと気持ちよくしてくれる人でしたけどね。

好きだから気持ちよく感じるのか、やっぱりそういう人間力があるから好きになるのか……は自分でもわからないですけど」サトミ(仮名)/32歳

【特集】「セックスをより楽しめ!」男性を飽きさせない体位&ポーズ

「この人となら付き合ってもいいかな」と感じたエッチの話をご紹介しました。いかがでしたか?

エッチのことって、下世話な話になりやすいので、語りにくいし、考えることすらはばかれるってことがありますよね。でも、恋愛を真剣に考えるときには絶対外せないトピックです。

「本当に好きな人」がいつまでも見つけられないときには、エッチを判断基準にするのも、いいかもしれませんよ!?

あっ!「この人なら付き合ってもいいかな…」と思ったエッチ3つ