【木下優樹菜・藤本敏史/モデルプレス=12月6日】モデルの木下優樹菜が4日、30歳の誕生日を迎えた。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史からの誕生日プレゼントが「愛に溢れてる」「素敵」と話題を呼んでいる。

木下優樹菜、フジモンに可愛くおねだり 夫婦だけの“甘すぎ”動画に「幸せそう」の声

◆木下優樹菜、30歳の誕生日

誕生日当日は木下の家族や友人、スタッフが集まり、誕生パーティーが開催されたようで、翌5日、自身のInstagramでその模様を報告した木下。「びっくりするほど沢山きてくれて こんなに一気に みんなに会えた事が嬉しく、幸せすぎました。また、みんなから毎年、沢山のおめでとうのコメント、ダイレクトメッセージなど、感謝でいっぱいです。ありがとう…」と感謝をつづった。

◆フジモンからの誕生日プレゼントが「愛に溢れてる」と話題

木下の親友である歌手の青山テルマもパーティーに参加。青山のInstagramのストーリーには、フジモンが木下へ誕生日プレゼントを贈る瞬間を捉えた動画が投稿された。

マイクを手にしてMCを務めながら、小さなケーキを運んでくるフジモン。木下のために手作りしたケーキだそうで、「ABCクッキングに行って男1人、ちっさいケーキ作ってきた」と、料理教室仕込みの力作であることを軽妙なトークを交えて説明。会場の爆笑とともに、木下の全開のスマイルを引き出していた。

フジモンの愛ある誕生日プレゼントに、ファンからは「フジモンがABCクッキングで頑張ってる姿想像してほっこり」「ふじもんかわいいw」「なんて素敵な旦那さん」「ユッキーナへの愛に溢れてる」「優樹菜ちゃんおめでとう!いつまでもフジモンとラブラブでいてね」「フジモン&ユッキーナみたいな夫婦になりたい」と祝福と感激の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
木下優樹菜&藤本敏史夫婦 (C)モデルプレス