AppleWatchシリーズ3の購入者のうち、約7割が新規購入者だというニュースが一時期話題になった。AppleWatch単体でのLTE通信にも対応し、まさに腕にスマホがある、そんな未来がやってきた。しかし如何せん、むき出しの画面が腕にあるのであちこちとぶつけて傷をつけてしまいがち。そんなAppleWatchを守るためにBenuo Apple Watch Series3/Series2 クリアケースを使ってみてはいかがだろうか。

全面保護なので絶対安心!ケースを外さなくても充電可能!

Benuo Apple Watch Series3/Series2 クリアケースは、AppleWatchに取り付けて全面を保護してくれるクリアケース。画面に貼るフィルムと違って上からカポッとはめて使うので、貼るのを失敗するようなリスクはない。そして何より、画面の他に側面も一緒に保護してくれるので安心度は高い。耐久性に優れた高品質なPC素材を使用し、AppleWatchをしっかり保護してくれる。精密な設計により、このケースをつけたままの腕からの脱着はもちろん、充電もそのままできる。当たり前だが、ケースの上からAppleWatchを操作できるので、いちいち外さないといけないということはなさそうだ。

ただ、デメリットもあり、画面の上にケースがくるので操作性は少し悪くなる。操作できなくなるというほどではないものの、AppleWatch上で細かい操作をする作業はできなくなるかもしれない。しかし、Applewatchを使う方の大半の方が必要としているのは通知機能だと思うので、そこには影響がないので安心してほしい。

38mm用42mm用の両方があり、series2にも3にも使える。毎日使うApplewatchだからこそ、傷つかないようにしっかり保護してほしい。

Amazon:
Benuo Apple Watch Series3/Series2 クリアケース PC 超軽量 脱着簡単 傷防止 iWatch 3/2 全面液晶保護ケース 透明 アップルウォッチ シリーズ 3/シリーズ 2 カバー (38mm)
Benuo Apple Watch Series3/Series2 クリアケース PC 超軽量 脱着簡単 傷防止 iWatch 3/2 全面液晶保護ケース 透明 アップルウォッチ シリーズ 3/シリーズ 2 カバー (42mm)

傷つきやすいAppleWatchをしっかり保護!操作性より安全性を求めるならこれ!