マニキュアの疑問に答える

ARKERU株式会社は、よくある質問をCURE BRUSH(キュアブラシ)ホームページで公開しています。



今回のよくある質問では、マニキュアについての不満やCURE BRUSH(キュアブラシ)の使い方についての疑問への解答を掲載しております。



指先のオシャレを楽しむ

ホームページで公開した「よくある質問」では、「爪が小さいからマニキュアを綺麗に塗るのが難しい」といったマニキュアについての不満や、「筆が使いにくいから何度も塗っているとムラになる」などのCURE BRUSH(キュアブラシ)の使い方への質問に答えています。



自宅で行えるマニキュアですが、個人で行うセルフネイルはムラやはみ出しなどの失敗も多く、何度も塗り直すことになってしまうこともあります。今回公開されたよくある質問を活用することで、指先のオシャレをより気軽に楽しむことができます。



自分の爪に合った筆を使う

CURE BRUSH(キュアブラシ)では2種類の大きさの筆(ブラシ・刷毛)が用意され、爪に合わせて筆を変えることができます。自分に合った筆を使用することで、失敗が少なく塗り直しを減らすことを実現しています。



参考サイト

ARKERU株式会社 プレスリリース(PRTIMES)



マニキュアについての不満を解消!よくある質問をサイト上で公開