モデルの泉里香が、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2017」のモデル部門賞を受賞し6日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた発表会に出席した。

泉里香

美しいデコルテや美背中あらわな白いドレスで登場した泉は「ボディーラインが出るドレスを選びました。背中のリボンがポイントです」と衣装について説明。受賞の喜びを「両親に伝えたい。モデル時代から支えてくださっているファンのみなさんにも感謝の思いを伝えたい」と話した。

今年はモデルやグラビアのほか、バラエティやドラマなどでも活躍。「見る景色がどんどん変わった」と言い、「全部楽しい。それぞれまた違った刺激をいただけた。新しい興奮を覚えた年でした」と振り返った。

一番興奮したことを聞かれると「たくさんの芸能人の方にお会いできたのも興奮しました」と笑顔。「なかなかお会いできる方ではなかったので、そういったところも驚きの1年でした」と話した。

そして、「2017年は勇気をもって踏み出したことがきっかけとなってたくさんの仕事につながったので、来年も新しいことを見つけて頑張りたい」と来年に向けて意気込み。さらに、今年のクリスマスの予定を聞かれると、「おかげさまで忙しくさせていただいているのでお仕事かな」と答えた。

画像提供:マイナビニュース