ジャニーズ事務所人気アイドルグループとして活躍していた元SMAPメンバー現在ジャニーズ事務所に残っている元メンバー中居正広木村拓哉のみで、あとの香取慎吾稲垣吾郎草彅剛(チョナンカン)の3人は、元SMAPマネージャー飯島三智氏が代表の株式会社CULENに所属している。

・ギャラが極端に下がるのではないか
ジャニーズ事務所時代から民的アイドルとして絶大な支持と高額なギャラを得ていた元メンバーだが、独立した3人は「ギャラが極端に下がるのではないか」との噂も出ていた。しかしながら、すでに高額な給料がを得ている可性があるというのだ!

独立した3人のギャラは当時よりも高額!?
2016年の時点で「SMAPメンバーのギャラは総額13億円」といわれていたが、いま現在独立した3人のギャラは当時よりもアップしている可性があるというのである。以下が、メディア関係者による現在のギャラの推定額である。

SMAPメンバー全員の推定年収 (2016年)
中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅剛(チョナンカン): 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円

・元SMAPメンバー全員の推定年収 (2017年)
中居正広: 約3億円
木村拓哉: 約1億円
草彅剛(チョナンカン): 約3億円
香取慎吾: 約3億円
稲垣吾郎: 約3億円

・かなり待遇が良い状態か
特に稲垣吾郎に関しては、ジャニーズ事務所時代より2億円もアップしている可性があり、事実であればかなりウハウハな状態。「事務所メンバーに多めにお金を渡している」とのもあるので、かなり待遇が良い状態なのかもしれない!?

・今後の独立した3人に期待
独立しても、過去SMAPメンバーであったことには間違いない。なにより独立したことで、今までできなかったことや、言えなかったことが表現できるようになる可性もある。今後の独立した3人に期待である。もちろん、ジャニーズに残った2人の活躍にも期待だ。

ちなみに「元SMAPの3人がマクドナルドのポテトを食べるだけの動画」がYouTube300万回以上も再生されており、大きな注を集めている。

もっと詳しく読む: 元SMAPのギャラ金額がヤバイ! 草彅・香取・稲垣は独立しても大人気でウハウハ給料(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/06/smap-annual-income/