はき心地&はきテンションがMAX。とてつもない手間をかけ、他ブランドでは実現できないレベル!


株式会社TOOTが、遂に第七弾の「ウルトラマンエース」モチーフのボクサーパンツを発売する。生地には肌触りがなめらかなナイロン生地を使用。ヒップ部分には、三日月型のエネルギーを放ち敵を真っ二つにするエースの必殺技「バーチカルギロチン」を彷彿とさせる切替えがダイナミックに施されている。カラバリはホワイトとレッドの2ver.展開。北斗と南の二人で変身していたウルトラマンエースにあやかり、2色セットで揃えたくなるnanoボクサー。これを身に着ければ、毎日がウルトラな日々になること請け合い! 要チェキのサイズは、ポチャメン対応のXLまで。いますぐトァーッ! ウルトラマンエースって、こんな声出してたよね、ね?

究極のアンダーウエア。そのこだわりとは。


「くせになるはき心地」
身につけた人を虜にする究極のはき心地は、立体裁断がつくる特徴的なフロントカップの形だけでなく、色々な動きに対応するキックバックの良いストレッチ素材とドレーピングによるパターン設計の賜物。縫製が難しいフラットシーマを使い、肌当たりを極力少なくしたフラットなステッチ、厳選された生地を使い、肌触りや伸び、生地の厚さなどに合わせて一つ一つ微調整されたサイズ感。これらがもたらす究極のはき心地は、履いた者にしか実感できない!

「きめ細やかな質の追求」
身につけたときに最も美しくなるように立体的に設計されたシルエット、着丈、配色。発見したときに驚くような細部へのこだわり。TOOTの情熱と遊び心がつくる革新的なデザインは、確実に履く者を虜に。例えば、カップ下に糸がほつれないようにパンツでは滅多に使わない仕様の「カン止め」を施したり、洗濯や乾燥を重ねても脚口が伸びないように伸び止めテープを一緒に縫いつけている。1着ずつとてつもなく手間をかけているから、他ブランドではなかなか真似できないのも事実だ。

【「エースnano」概要】


カラー:ホワイト、レッド
サイズ:S、M、L、XL
価格:(税抜)4,300円/(税込)4,644円
2017年12月12日(火)販売開始予定

(国内取扱店舗)
TOOTオフィシャルWEBサイト
A MAN of ULTRA公式サイト&オンラインストア
東京/伊勢丹新宿店メンズ館、有楽町マルイ、阪急メンズ東京、西武池袋本店
神奈川/マルイシティ横浜
愛知/ジェイアール名古屋タカシマヤ
京都/ジェイアール京都伊勢丹
大阪/ルクア イーレ イセタン メンズスタイル、阪急メンズ大阪

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

関連画像