けものフレンズの「サーバル」役を務めております声優の「尾崎由香」さんが、Yahoo検索大賞2017のアニメ部門を受賞しその悦びをインスタグラム開しており話題を呼んでおります。そしてその場にいあわせたWithBたちも一緒に撮影し、ブルゾンならぬサーバルちゃんWithBという素晴らしいコラボレーションが実現しました。

こちらYahoo検索大賞2017の現場位に居合わせたWithBサーバル役の尾崎由香さん。今回の検索大賞では「ブルゾンちえみ」が検索大賞を受賞していたのですが、なぜかWithBも一緒に登場しブルゾンちえみWithBを披露しておりました。恐らく控室あたりでウロウロしていたWithBを捕まえて今回のコラボレーションが実現したものと思われます。

ちなみに尾崎さんは受賞時に登場した際に「すっごーい! みんな検索が大好きなフレンズなんだね!」とサーバルで悦びを表現しておりました。

ネットではこの奇跡コラボレーションに「うおー!スゴーい」「すっごーいコラボですね!!」「サーバルwithB最高すぎます、可愛い…」とかなりの反のようです。

果たして来年のアニメはなにが検索されているのか今から楽しみですね。


(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
尾崎由香、サーバルちゃんWithBを披露!「すげええ!」とネットで話題に