気になる女性との初エッチに持ち込めたのに、嫌な印を与えて1回で関係が途絶えたら最悪ですよね。

そのため、男性は初エッチに気を配っていますが、エッチの内容が良くても身体の部位が原因で嫌われる場合があるんですよ。

果たして女性は、エッチの際に男性のどんな部位に注しているのでしょうか…?

そこで今回は、『女が初エッチで見ている「男の部位」』を紹介します。

(1)おのたるみ

中高年になるとスポーツをする機会が減るので、若い頃と一緒の食事量でも贅が増えて太りやすいですよね。

とくに贅が付きやすい部位がおなので、を着てるときには中中背に見える男性でも、裸になるとおだけポッコリと出ている場合があります。

そして、正常位などエッチ中の体位によっては、女性の正面に男性のおが来るので初エッチのときに男性のおを注視する女性が多いんですよ。

ですからおがたるんでる男性は、ジョギングや腹筋などをして身体を引き締めないと、せっかくエッチに持ち込めても幻滅されるかもしれません。

(2)顔のシワ

親しい間柄になっても、相手の息を感じるほど間近で顔を見つめる機会って初エッチまでは少ないですよね。

また、日常で世間話などをする時にも、相手の顔の細かい部分はそれほど観察していないものです。

ですから、初エッチのときにめて男性の顔をまじまじと見て、初めてシワが気になる女性って意外に多いんですよ。

したがってシワ対策は大切ですが、年齢相応にシワが増えることは仕方ないと、何も対策を行わない男性が少なくありません。

しかし、同じ年齢でも顔の贅が多かったり食生活が乱れているとシワが増えやすいんです。

そのため気になる人は、適度な運動や食生活の善など、いうちからシワ対策を行うことが大切ですよ。

(3)アソコサイズ

「初エッチ女性が見る部位」と聞いて男性が思い浮かべる通り、女性たちが注視するのがペニスサイズです。

もちろん、よっぽど常識からかけ離れていないかぎり、ペニスサイズによってエッチを中断されたり拒否されることはありません。

しかし、ペニスの長さや太さなど、男性が想像している以上に初エッチのときに女性ペニスサイズを観察しているんですよ。

とはいえ、もし不満があっても日頃のケアなどで善するというわけにもいきませんし、こればかりは対処できません。

したがってコンプレックスのある方は、自分で率先してそれを冗談にするなど自虐で笑いに変えるのがおすすめです。

(4)口のニオイ

交際期間が長いカップルでも、初エッチの時はそれまで以上に身体を寄せ合うのでどうしても気になってしまうのが口のニオイなんです。

身体のニオイは自分でも気づきやすいのでデリカシーのある男性ならしっかり対処していますが、口臭は自分ではわかりません。

そして、エッチの最中は口臭が気になっても身体を離すわけにはいかないので、態度に表さなくても女性は強い不快を感じているんですよ。

そのため、初エッチに持ち込むまでそつがなかった男性でも、肝心なときに口臭が原因でを下げることが多いんです。

ですから初エッチの前には、普段以上に口臭対策をすることが肝心なのです。

まとめ

以上、『女が初エッチで見ている「男の部位」』を紹介しました。

のたるみや顔のシワなど、加齢の影が現れやすい部位を女性たちはしっかりと注しているんですね。

エッチの盛り上がりを台なしにしないためには、男性も美容に気を遣ったり綺麗な身体をキープすることが大切なんです。

ぜひ紹介した内容を参考にして、初エッチ女性ガッカリさせない素敵な身体をして下さいね

(文/オトコクラス編集部)

オトコクラス