広瀬すず主演のテレビドラマ『anone』(日本テレビ)が2018年1月からスタートする。同ドラマの公式Instagramでは広瀬が人生で初めて挑戦したと言う「断髪式」の模様が動画で公開されている。

【大きい画像を見る】広瀬すず(撮影:竹内みちまろ)


 動画が公開されたのは13日。動画には「イヤ~!」「ヤバいっ!」など十代らしいリアクションを取りながら濡れた髪をザクザクと切っていく広瀬の姿が収められている。また、ドラマ公式Twitterによると断髪式をする広瀬はすっぴんとのこと。その美しさにもあらためて注目が集まっておりファンからは「リアクションがいちいち可愛い」「髪を切ってるだけでこんなにかわいいとか最強すぎます」「めっちゃ可愛い 似合ってる ドラマ頑張ってね」「透明感っっ!!!」など多くのコメントが寄せられた。

 テレビドラマ『anone』は『Mother』『Woman』の日本テレビ×坂元裕二脚本タッグによるドラマ。全てを失ってしまった少女がある老齢の女と出会い、生きる意味などを知っていく物語。1月10日22時に第1話が放送される。

【公式】新水曜ドラマ『anone』さん(@anone_ntv)がシェアした投稿 - 2017 12月 13 4:25午前 PST 【ほかの画像を見る】広瀬すず(撮影:竹内みちまろ)
広瀬すず(撮影:竹内みちまろ)