14日、AAA宇野子が来年2月14日ソロデビューすることが発表され、ファンの間でも話題となっている。

【写真】「彼氏目線みたい…」AAA・宇野実彩子が”デート風”お散歩動画を公開

自身が作詞を手がけた大人ラブソング「どうしてしてこんな」でソロデビューを果たす宇野は、「大切な作品ができました。私は器用でもなく特別でもないけれど伝えたいことがそっとかの日常に寄り添えたらいいなと思います。来年、ソロデビューが決まりました。支えてくれて本当にありがとうございます。楽しみに待っていてください。宇野子(AAA)」と感謝コメントしている。

このニュースファンTwitterで「とにかくおめでとう」「人一倍頑ってたんだろうな」「今後の活動がすごい楽しみです」「これからも応援するよ〜!!」「AAAみんながソロでも活躍しとって素敵だなって思います」など、祝福と期待のコメントを多く寄せている。

宇野は来年3月1日には小学館から2年ぶりの写真集を発売することも決定されており、写真集は「大人」をテーマに、ティファニーを始めとしたラグジュアリブランドのもと、ニューヨークで撮り下ろしたものだということで注が集まっている。

宇野実彩子のソロデビューにファンから反響