現在、東名阪にて[Alexandros] Tour 2017 “NO MEANING”を開催中の[Alexandros]が、12月20日(水)の自身初となるミュージッククリップ集「CLIPS」発売に先駆けてティザー映像をYouTubeにて公開した。

【写真】綾野剛と[Alexandros]の5人が揃った[アヤノサンドロス]がビジュアル

「CLIPS」は、デビュー曲「For Freedom」から最新曲「明日、また」までの全33曲を全て網羅しており、彼らのインディーズ時代から現在までのキャリアを振り返ることのできる貴重な一作となっている。

本日公開されたティザー映像も、彼らのMusic Clipの歴史を一気に振り返ることのできるものとなっていて、ファンはもちろん、新たに[Alexandros]を知りたいという方にもピッタリの作品となっている。

「CLIPS」には、ファンにはお馴染みの”オマケ映像”たちやTV Spot Collectionも収録されており、そしてブックレットには、スタッフによる制作秘話座談会も掲載されている。初回プレス限定でホリデーシーズンにぴったりのゴールドのタイトルロゴが印象的なスリーブケース仕様となっている。

またあわせて店舗別購入者特典も発表され、今年彼らが制作に励んでいたNYで撮影された写真が使用されているので、ぜひこちらも合わせてチェックしてみたはいかがだろうか。

[Alexandros]のミュージッククリップ集ティザーが公開