天気予報生放送中にお天気お姉さんスケスケになるハプニングが発生し、スタジオは騒然。機転を利かせた男子アナが自分のスーツを着せて、その場をしのぐ間が話題となっている。

スケスケ天気予報不可能
この放送は「生」であり、編集することができず、そのまま電波に乗って全に報じられてしまった。さすがにスケスケ天気予報をするわけにもいかず、このまま放送中止になると思ったが、そこを男子アナが救ったというわけである。

・しっかりと天気予報を伝えようとした彼女
スーツを着たお天気お姉さんはそのまま天気予報を続行し、なんとか事に全模様をお伝えすることができたようだ。こういう危機的なときも気を動転させず、しっかりと天気予報を伝えようとした彼女に敬意を表したい。

彼女にとっては災難だった
この動画YouTubeに掲載されており、すでに十数万回以上も再生されている。彼女にとって災難だったが、視聴者はどう感じたのだろうか。


もっと詳しく読む: 天気予報のお姉さんの服がスケスケになるハプニング発生 / 男子アナのスーツを着て身体を隠す(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/14/weather-forecast-announcer/

※冒頭写真イメージです