FNS歌謡祭で衝撃的なダンスを披露し、ネットでも大きな話題を呼んでおりました平野綾さんですが、どうやら反が本人にも伝わっていたようで、その際使われました衣装などがインスタグラムアップされており、再度話題を呼んでおります。コメントでも「キレッキレだった」などとかなりの反があるようです。

FNS歌謡祭で使われた衣装開しております、平野綾さん。本番では非常に緊して顔になってしまったということですが、あのキレッキレダンスを見ると、それがウソであるかのように一気にはじけ飛んでおりました。

さらにブログでは彼女ならではのホンネもポロリ・・・彼女ブログでは
実はめちゃくちゃ緊していて……。 だから初めて生放送で披露する楽曲がハルヒ楽曲というのも、とても縁を感じました。 心強かった! ただ♪ハレ晴レユカイは11年間で、 2006年 アニサマ 2007年 涼宮ハルヒの激奏アニメエキスポ 2017年 アニサマ ……しかやったことがないんです。 リリースイベントの時でひとりでやったこともあるけど、 3人でやったのはこれだけなハズ……。 だから自分で言うのも変ですが、今回相当レアでした。

実は生放送ハルヒを披露するのは始めてだということです。さらにハルヒの楽を披露するのはかなりレアで、3人という開するのはかなりレアだということです。

確かに相当レアコラボが満載だったFNS歌謡祭ですが、気になるのは今回のハルヒオファーしたのは誰だったのかという点ですね。カメラワークもあの影像とシンクロしておりました。

相当な思いがあったはずです。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
キレッキレ平野綾、インスタでハルヒダンス衣装公開!ホンネもポロリ・・・