12月14日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミクリスマスプレゼントについて世の中の男性アドバイスを贈る場面があった。

【写真を見る】橋本マナミ、大胆に胸元の開いたドレスで誘惑

番組内では、女性へのプレゼントの中身について一般男性インタビューし、その回答VTRを見ながら橋本竹内渉らグラビアアイドルたちとともに女子会トークを繰り広げた。アクセサリー手料理手紙などの回答が挙がる中、橋本は「お洋は好みやサイズがあるから(チョイスが難しい)」と忠告する。妻へのプレゼントが決まっていないという男性に対しては、「旦那さんがくれるんだとしたら、『何が欲しい?』って聞いてほしい」と、妻の気持ちを橋本は代弁。

さらに「ずっと身につけてられるからうれしい」と理由を挙げて、ネックレスピアスなどのアクセサリーも勧める。

また、インタビューの様子を見終わった後で「意外に手料理とか多いね」と感想を漏らす橋本材料や味付けなどを分量で作る男性も多いが、橋本は「それがすごく美味しいの。“男料理”って」と実体験をっていた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は12月21日(木)放送予定。(ザテレビジョン

クリスマスのプレゼントについて世の中の男性陣にアドバイスを贈った橋本マナミ