シングル「マイ・フレンド/キミでいっぱい」を12月13日にリリースしたEBiSSH。インタビュー中も仲の良さを見せてくれた彼らについて、NAOYAが1日デートプランを考案してくれました!さすがはメンバーのことを熟知しているリーダー!!3人が口を揃えて「よくわかっているね!」と感激した気になるプランとは?

【EBiSSHサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
11日〜15日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に5つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、15日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】TETTAとアクティブデート

TETTAは外で遊ぶのが好きだし、早い時間から動ける人なので、朝9時くらいに待ち合わせをして、お台場に行こうかなと。午前中はショッピングモールで買い物をして、TETTAも僕も体を動かすのが好きだから、午後は『ラウンドワン』のスポッチャでひたすらスポーツをして遊びたい。夜ご飯は、お店でゆっくり食べるより、ハンバーガーをテイクアウトして近くの浜辺でいろんなことを話しながら食べるっていうほうが好きだと思うんだけど……どう?(TETTA「僕のこと、よくわかっていらっしゃる!」)。

【2位】REIとゆったりデート

REIとはお昼にどこかで待ち合わせをして、カフェでランチをして、映画を観に行ったあとに買い物をして、REIの洋服を選んであげたい。で、夜ご飯はあえて食べないで帰ろうかなと。(KOHKI「そのあと、僕と一緒に食べるからでしょ?(笑)」)。違うよ!(笑)。REIは、ずっと外にいるのがそんなに好きじゃないかなと思って。(REI「さすが気遣いができるNAOYA!朝早いのも夜遅いのも苦手で人混みを歩き回ると疲れちゃう僕のこと、よくわかっているね!!」)。

【3位】KOHKIとお家デート

KOHKIは家でゲームをしたり動画を観たりするのが好きだし、朝から動くのは苦手だと思うから、15時くらいにKOHKIの家に行って、僕が持っていくNintendo Switchで一緒に遊んで、夜はふたりで近所に買い物に行ってお鍋を作ろうかなと。(KOHKI「時間設定もばっちりだし、完璧な内容!」)。お鍋は、チーズを入れて食べる僕の家のキムチ鍋を紹介したいんだけど……(KOHKI「今、辛いお鍋が浮かんでいた!」)。あと、学校とEBiSSHの活動で忙しいKOHKIの部屋を掃除してあげたいな。

部屋の掃除もしてあげる♡EBiSSH・NAOYAが考えるメンバーとの1日デートプランBEST3