深田恭子さんのインスタグラムがまた大盛況のようです。なんと、全く狙っていないごく普通のスナップ写真ではあるのですが何故か、かわいいと大反響を読んでいる写真があるようです。それがこちらの「インストラクター」の写真です。一体何故プールで水着でも何でもない普通の格好をしているのでしょうか。

こちらは深田恭子さんが公開したインスタグラムの写真。ダイビングのインストラクターの格好だということですが、どうやら1月18日木曜夜10時から始まるドラマ「隣の家族は青く見える」撮影クランクインの写真だそうです。つまりドラマの役柄というわけです。しかしあまりにもピッタリすぎて、その姿に惚れ惚れする方も多いのではないでしょうか。

このインスタグラム写真の3枚目には濡れた状態で寒そうにしている深田恭子さんも映っているのですがなかなか寒そうに震えている姿も「ほっこり」してしまいますね。

通常この手の写真は男性からの嬉しい声援がつきものですが、深田恭子さんは女性からもアツい声があり年齢も35歳というのを感じさせないせいか「この体型に憧れる」「笑顔が可愛い」「羨ましい」というコメントも寄せられております。


深田恭子さんといえばこちらの「沖縄でのカレンダー」撮影の写真もだいぶ好評で、こちらは男性からの喜びの声が多く寄せられているのです。

前回は峰不二子のような悩殺ショットで沸かせた彼女

とにかく、普通にしていても可愛く見えてしまう深田恭子さん、今後の活躍にも大いに期待したいところですね。


(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
濡れた深田恭子(35)の「インストラクター写真」が可愛すぎると女子たちからも大絶賛!