普段は手の込んだ料理をしないご庭でも、クリスマスの時は奮発して手料理を頑って作るママさんも多いのではないでしょうか。クリスマスケーキターキー手作りピザもいいですね!しかし、普段こんな手の込んだ料理を作らないから結果は容易に想像できてしまうもの。とっても残念なクリスマスグルメが話題となっているのでご紹介していきたいと思います!


クリスマスらしいツリーのブラウニーを購入!
でもツリーの装飾のチョコチップが少なすぎ!
パッケージと違いすぎて寂しいクリスマスツリーになってしまっています。



子供のために、おやつピザ
サンタさんとキャンデースティックをちりばめてオーブンで焼いてみました!



サンタさんが触手に襲われる事態となってしまいました。



シャンパンフルーツを入れて飲むなんて取ってもお落!
キウイフルーツ入り?
よく見るとジンニックの中に芽キャベツが入っています。



サツマイモをトッピングしてクリスマス仕様に!
でも食欲がなくなりそうなデコレーションですね。
子供は喜びそうですが。



なぜ冷凍ピザクリスマスツリーに置いたの?



スターバックスで販売されていたクリスマス限定のクッキー
あなたはトナカイに見えますか?それともタコに見えますか?



パイで作られたクリスマスツリー!
焼く前は璧!焼くまでは・・・。



クリスマスツリーのカップケーキ真似して作ろうとした結果。



パッケージに書かれているニコラスのチョコレートは一体どこにあるのでしょうか。

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-5152319/Are-WORST-Christmas-food-fails-time.html
画像掲載元 Twitter,Reddit,IMGUR
(秒刊サンデーマギー


画像が見られない場合はこちら
食欲減退!クリスマスディナーに絶対食べたくないグルメが話題に。