(©ニュースサイトしらべぇ)

今年1月にデビューしたばかりの色白美肌Eカップグラドル・岬愛奈ちゃんが、新作イメージDVD『アイナマニア』(エスデジタル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■肌が見えている大胆な水着に挑戦

(©ニュースサイトしらべぇ)

3枚目となる今作は、9月にインドネシアのリゾート、バリ島で撮影されたもの。

表ジャケットに採用された衣装はセクシー度満点で「下の水着が結構ギリギリまで肌が見えてるんですよ。水着の柄じゃなくて、直接私の肌が見えてます」と大胆な露出をアピール。

■ビーチはさわやか、ベッドはセクシーに

(©ニュースサイトしらべぇ)

シーンによって全く異なる愛奈ちゃんの姿が見られるという本作。

「ビーチのシーンはさわやかなんですけど、夜のベッドとか、ゴールドの水着を着ているシーンは大人っぽくなってるので、色んな面が楽しめると思います」と太鼓判を押した。

■野球関係のお仕事も募集中

(©ニュースサイトしらべぇ)

元野球部のマネージャーで、野球のスコアボードをつけるのが得意技という愛奈ちゃん。

そんな特技を仕事に活かしていきたいそうで「野球のスコアを書く仕事はまだないけど、今後野球関係のお仕事もほしいですね」と意欲を見せた。

■野波麻帆がどストライク

(©ニュースサイトしらべぇ)

今後グラビアで挑戦してみたいことを尋ねると、

「私はこれまで、彼氏彼女の設定でやりたいっていうのを1本目から言い続けているんですけど、なかなか実現しないんですよ。しっかりとストーリーがある作品にも挑戦してみたいですね」と答えた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

最近はグラビア以外の仕事も忙しく、年明けにはバラエティ番組に出演する予定の愛奈ちゃん。これからの目標は…

「グラビアアイドルではないんですけど、野波麻帆さんの顔がすっごいタイプで、どストライクです(笑)。お会いできるためにも、これから演技の方も頑張らないと」と意気込みを語ってくれた。

【岬愛奈(みさき・あいな)】

1994年10月21日生まれ/T154・B89(E)・W59・H87/長野県出身/趣味:野球観戦、ネイルアート/特技:野球のスコアが書ける、お店の常連客になること

・合わせて読みたい→色白美肌グラドル・岬愛奈 「我ながら脚が綺麗に映ってて…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

色白Eカップグラドル・岬愛奈 「野球のお仕事もしてみたい」