タレントの岡田結実が12月14日にオフィシャルブログを更新し、同じ事務所に所属する女優・井頭愛海との晴れ着ツーショットを公開した。

【写真特集】井頭愛海&岡田結実の同級生コンビの艶やかな晴れ着ショットもたっぷり!

今回投稿された写真は、12月7日に東京・明治記念館にて行われたオスカープロモーションの若手による恒例の晴れ着撮影会でのオフショット。

2000年4月生まれで17歳の岡田と、2001年3月生まれで16歳の井頭は、これまで歩んできた道こそ違えど、同学年の同級生だ。岡田は「2人隣同士だったのですが、お嬢も安心したみたいでワイワイとお喋りをしておりました」と、同級生同士で和気あいあいとした様子をブログにつづっている。

これに対し、ファンからは「単独でも可愛いけれど、二人だと可愛さが溢れかえってます」「二人とっても可愛いデス」「華やかなツーショット素敵」などと好意的なコメントが多数寄せられている。

なお、井頭が出演しているドラマ「明日の約束」(毎週火曜夜9:00-9:54フジテレビ系)は、12月19日(火)のオンエアでいよいよ最終回。同ドラマの公式Twitterでは、制服姿の井頭が共演する夏子と共に、最終回カウントダウンを披露しており、そちらも「かわいい!」と大きな反響を呼んでいる。(ザテレビジョン)

オスカーの同級生コンビが晴れ着ツーショットを披露!