ファッションモデル藤田ニコル(19)が自身のInstagram投稿した写真が話題になっている。藤田といえば、つい先日もInstagram大人っぽいヘアスタイルにヘアチェンジしたことを明かし、ファンからも「似合ってる」と称賛のコメントを集めたばかり。

 藤田は15日、新しいパジャマを着用した写真を「新しいジェラピケのキャミのパジャマを着てあったかいベッドでおやすみなさい。ぬくぬく」というコメントともにアップした。

 この投稿に対して、ファンからは「可愛い❤お休みなさい」「かぁいい。ネイルとおソロなんだね」「すてきやん」などの絶賛コメントが寄せられていた。しかし、その新しいパジャマというのがキャミソールだったので、「キャミソール?」とびっくりしたファンも多く、「寒くないんですか?」「風邪ひかないようにね!」「トーキョーってあったかいんだな・・・」などパジャマ姿を評価するのではなく、寒さによる心配のも多く寄せられていた。

 普段の投稿からも分かるように、オシャレや体系維持に対する意識が高い藤田。寒さなんて関係ないのだろう。さらに今回は、パジャマの色とネイルの色を合わせており、藤田オシャレに対するこだわりがうかがえる投稿であった。

文・内村次郎

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より