女優の深田恭子が15日に放送された『堂本兄弟2017 聖なる夜がやってくるSP』(フジテレビ系)に出演。「今すぐにでも結婚したい」という結婚願望を赤裸々に告白した。

【大きい画像を見る】深田恭子【撮影:竹内みちまろ】


 2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドのピアノ担当としてレギュラー出演していた深田。KinKi Kidsを始めとする出演者らと懐かしの再開を果たし、まるで「同窓会」のようなトークが展開された。

 トークテーマが結婚の話題になると、今年35歳になった深田は「いつかはしたいです。やっぱり」と結婚願望を告白。西川貴教に「運命の人が現れて『今すぐ結婚したい』って言われたらしてもいい?」と聞かれると、何度も深くうなずく場面もあった。しかし深田
 深田といえば、先日も「VOCE BEST COSMETICS AWARDS2017」に出演し、2017年の“最も美しい顔”に選出されほどだが、「みんなどうやって結婚するんだろう?ってすごい思います」と結婚願望はあるものの、実際に結婚に至るまでのきっかけがつかめないことも赤裸々に明かした。

 また、結婚の先輩であるDAIGOが、結婚の一番いいところは「MA=毎日会える」「(夫婦で)一緒に出かけられるようになったことがうれしい」と結婚の良さをアピールすると、DAIGO&北川景子夫婦について深田は「ステキです!」と憧れの気持ちを吐露。

 北川と交流があることも明かし、北川に「『明日旦那様と一緒です。よろしくお願いします』ってメールを送ったら『堂本兄弟だね。こちらこそよろしくお願いします』って返信が来ました」とエピソードも披露していた。【ほかの画像を見る】深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】