4日、女優有村架純が自身のインスタグラムへ、美脚もあらわなショートパンツ姿をアップ。「健康さとセクシーさが程よくミックスされたベストな脚!」「々しい!」などとファンを歓喜させた。

有村アップしたのは、イメージキャラクターを務めるシチズン時計『wicca』のショートムービー撮影時のオフショットえた長袖のトップス&ショートパンツスタイル住宅街歩く有村の姿が捉えられ、美脚ぶりが際立つショットになっています。『部屋着の衣装を着ているのですが、外歩くと近所のコンビニでも行こー。ですね。』というコメントも添えられていましたが、『こんな美脚のお客が現れたら店員が驚くでしょ!』『どこのコンビニ行くの?』などとファン奮させたようです」(芸関係者)

 10月に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表および巻頭特集ページを飾った際にも、胸の間があらわなビスチェレスや素肌の上にオーバーオールを着たセクシーな姿でファンを魅了した有村。ここ最近、大人びたショットを披露することが多くなってきただけに、グラビアで活躍する実姉里との共演を期待するも少なくない。

10月開された映画『ナラタージュ』で松本潤を相手に大胆な濡れ場を演じ話題を集めた有村ですが、『ar』でも露出多めの姿を見せてファンから絶賛されました。このまま徐々にセクシー路線へ移行するのではないかと憶測するも寄せられているようです。また、今年5月には里がリリースした1st写真『i』講談社)でセミヌードのセクシーショットを連発していたため、『架純ちゃんのセクシー写真集も発売して!』『グラビア姉妹共演に期待』などと要望するも飛び交っています」(同)

 今年3月に旧芸名の新井ゆうこから本名の有村姓に変更して以降、メディアへの露出が増えた里。グラビアだけでなく芝居でのセクシー共演も期待したいところだ。

有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より