今年のクリスマスは彼氏と・・・なんて思っている幸せ女子はたくさん居るのかと思いますが、別に居なくても楽しめるぜという方はそれはそれで幸せなのかもしれません。ヒト幸せにハマるべきではないのです。自分で自分の価値観でそれぞれ各々導き出した答え、それが幸せであればよいのです。ということでこちらの女芸人さんは、最近妙に幸せのようです。
子がかわいい!?


Instagramより

インターの子さんといえば、芸の中ではこんな顔だけど男子を誘惑して落としてしまうという「汚れ役」のような位置づけで決して「可愛い」というジャンルではございません。もちろん見たは「可愛い」のかもしれませんが、逆にそれを認めてしまうと、芸が失われある意味営業妨にもつながってしまうというジレンマがあります。

しかし、やはり子さんも女性でキレイになりたいという欲求があるようです。と言うことでこちら美容室に通った結果の子さんは、決して汚れ役の「女芸人子」ではなく、普通可愛い女の子になってしまっております。

これは営業妨だ!と本人も感じるのかもしれませんが、いえいえ彼女は立女性です。芸アレでも実際はもしかしたら「美人」なのかもしれません。そう、よく見ると・・・

あかん、やっぱり子だわ。

しかし、男性と一緒に写った写真は雰囲気が変わってしまいます。

全に「女の子」。

やはりこの芸人状態と女の子状態を巧みに、まるでドラゴンボールスーパーサイア人のように切り替えることが出来る彼女者ではないのかもしれません。

インターの子さんに限らず、最近女性芸人の活躍がまぐるしく「ハリセンボン」「平野ノラ」「ブルゾンちえみ」「ゆりあんレトリィバァ」など、芸で攻めてくるという全に実女性人が台頭してきております。

そういった意味合いでは顔は可くないがネタは面いというコンボを決めてくる女性芸人は、「ブサイク」という特殊はかなりインパクトを与える強い武器になるのでしょう。


誠子さんと言えば「アヒル口」を公開して可愛いと話題となりました。

そんな彼女らに限って「実は可愛い一面」もあったりするのでそのギャップに男性は「グッ」と来てしまうのかもしれません。


画像掲載元:Instagram / seiko_1204

(秒刊サンデーたまちゃん


画像が見られない場合はこちら
「尼神インター誠子が可愛い!」謎現象が起きていることが判明!