ガジェット通信

「そんな装備で大丈夫か?」や「大丈夫だ、問題ない」、「いちばん良いのを頼む」などの名セリフで絶大な人気を得ているゲームといえば、『エルシャダイ』ですよね。ガチムチなキャラクターや、なぜかピチッと身体にフィットした服装のキャラクターが登場するゲームです。まだ発売前ですが、

そんな『エルシャダイ』のキャラクターに、全国の女性たちからバレンタインチョコレートが大量に届いたことが判明しました。『エルシャダイ』を開発しているIgnitionEntertainmentに届いたもののようで、公式サイトに届いたチョコレートの写真が掲載されています。なによりも驚きなのは、登場キャラクターのイーノックやルシフェル、エルシャダイ開発チームからの感謝の言葉が掲載されていることです。

キャラクターや開発チームからの感謝の言葉ですが、次のように書かれていました。「イーノック、ルシフェル、そしてエルシャダイ開発チームあてに、たくさんのバレンタインギフトとカードをいただきました。本当にありがとうございました。皆様のあたたかい応援の言葉にパワーをいただいて、エルシャダイチームは毎日発売に向けて楽しくお仕事をさせていただいております。発売に向けて色々なプロモーションやイベントを計画中ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。4月28日に皆様のお手元に「一番良いエルシャダイ」が届きますように」。

ルシフェルは音声付きで感謝の言葉を寄せており、「なかなか美味しかったよ」と喜びのコメントをしています。ファンにとって、これ以上嬉しい“お返し”はないでしょうね。発売はまだまだ先ですが、期待に胸を膨らませて発売を待ちましょう! ……でも、こんなに大量のチョコレート食べて大丈夫か?

画像: エルシャダイOFFICIAL WEBSITE

全文を表示