箱根駅伝2018復路で、今年も毎年恒例のフリーザ様が降臨されました。このコスプレ軍団は少なくとも2011年から確認されており、1月3日の放送で必ずと言っていいほど画面に映り込むというシュールな登場を見せております。しかも毎年パワーアップして登場スタイルを変えております。今年はどのようなスタイルなのでしょうか。ーフリーザ様
フリーザ様は予め場所がリークされており、7区の二宮(10km地点)あたりということがわかっておりました。箱根駅伝よりも「フリーザ様」を見に行くという方も多く、早速現地には多くの人が押し寄せ、ツイッターに写真をアップする様子が伺えます。

今年は金色の真の姿「ゴールデンフリーザ」も登場し、毎年パワーアップしていくフリーザ様にただただ驚くばかりです。

時間はおよそ9:30頃が予測されており、フリーザ様を見るためにテレビの前にかじりつくという方もいるようです。


ー登場はしたものの見事に見切れる

二宮のお決まりのポイントで先頭走者の青山学院大学が走る中、早速フリーザ様が見切れました。しかしカメラが遠く、若干数秒遠く映り込むのみでした。

次に映った際は、にゃんこスターのダンスでご登場でした。ただやはり若干カメラに嫌われているのか、映り込む時間や大きさは控えめでした。


場所は7区の二宮あたり
https://goo.gl/maps/bu8TFa4jQWu


復路7区二宮のポイントは毎年恒例で映り込むチャンスがあるため、フリーザ様以外のコスプレををする御一行様もいたようです。

そのため観客も多く、その中で目立つというのはなかなか至難の業になってきました。さて来年はどのようなフリーザ様が映り込むのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が見られない場合はこちら
箱根駅伝2018、今年も「フリーザ様」にゃんこスターダンスで降臨!