(©ニュースサイトしらべぇ)

ロリ系グラドルとして注目の夢野まなが、2枚目となるDVD『嬉し恥ずかし乙女心』(スパイスビジュアル)をリリース。

その発売を記念したイベントが、7日に東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■同級生の男の子とイチャイチャ

(©ニュースサイトしらべぇ)

そのDVDの内容は「同級生の男の子と内緒なことをしたり、ちょっと淡い恋のお話。見てくれるもドキドキできるようなストーリーになっています」と説明した。

■ネコのコスプレに挑戦

(©ニュースサイトしらべぇ)

趣味でもあるコスプレのシーンも多くあるそうだが、

「ご主人様に遊んでもらっています。そこは全部ネコ語でしゃべっていましています。そこでご主人様にミルクをもらうんですけど、そのミルクをこぼしてしまうドジなところも見れます。そのシーンがかわいくて気に入っています」と紹介。

■セクシーなシーンとロリとのギャップ

(©ニュースサイトしらべぇ)

ロリっぽいかわいいシーンがメインでもあるが、大人っぽいセクシーなシーンにも挑戦した夢野。

「黒いセクシーな衣装を着ているシーンで、ベッドでセクシーにアメを舐めていたりしています。これまでのロリっぽさと違って、大人っぽいシーンなので、ほかのシーンとのギャップがあるので、そこを見てドキッとしてほしいです」とアピールした。

■憧れのグラドルは浜田翔子

(©ニュースサイトしらべぇ)

2018年を迎えたことで、今年の豊富について聞いてみると、

「皆様に喜んでもらえるように、DVDをたくさん出していろんな私を見てもらいたいです。若いうちだからできることを積極的にやっていきたいですね。大人になったら着られないような制服とか学校の設定をやりたい。浜田翔子さんに憧れているんですよ。ロリロリのスタイルでずっと長く続けていて、私も浜田翔子さんのように頑張っていきたいです」

と意気込んだ。

1月26日に3枚目のDVDの発売も決定しているそうで、こちらの作品でも夢野のロリロリワールドが楽しめる作品になっているので、今から楽しみである。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【夢野まな(ゆめの・まな)】

5月30日生まれ/T158・B84・W57・H87/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:ぬいぐるみと遊ぶこと・コスプレ/特技:ピアノ・着付け

・合わせて読みたい→女優としても活躍の元乃木坂46・伊藤寧々 DVD2作目でセクシーなビキニ姿を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

彗星の如く現れた合法ロリ系グラドル・夢野まな 「目標は浜田翔子さん」