あまりも美人すぎて病院を解雇されてしまった看護師の女性(26歳)が、世界中から注目を集めている。彼女は美貌と抜群のプロポーションをしており、以前からファンがいるほどの美人看護師。

・病院スタッフが彼女の存在に気がつく
ネットで彼女のナース姿の写真が広まると、一気に世界規模で大ブレイク。知名度が上がりすぎて、病院スタッフが彼女の存在に気がついてしまった。そして病院がとった判断は解雇。「彼女の行動は当院の看護師のイメージから遠くかけ離れている」というのだ。




・普通のナース姿なのにいろっぼ過ぎてNG
彼女はナース姿で自分を撮り、インターネットに掲載していたが、どれも「他の看護師と同じ服」。特別に色っぽいナース姿をしていたわけではないが、彼女自身があまりにも色っぽいため、普通のナース姿なのに「お色気写真」と判断されてしまったようだ。……美しすぎることも罪なのだろうか。

・日本にも美人すぎる看護師がいる?
彼女は病院を辞めたのち、すぐさまモデル事務所からスカウトされ、いまは新人モデルとして活躍している。これはタイでの出来事だが、日本にも美人すぎる看護師がいるかもしれない。

ちなみに最近は「美人すぎる日本酒を熱燗で飲む女子」も話題になっているし、「タクシーで堂々と現金を盗む美人女性」も物議を醸している。なにかと世間は美人をほっとかないようである。

もっと詳しく読む: 美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/08/a-beautiful-nurse-is-dismissed/