無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. バッグに入れておいた手袋が見当たりません。なくなったのは次のうちどれ?

a. 右手
b. 左手
c. 両方とも

手袋は、手につけるだけでかなり保温効果が高まります。それは体にパワーを注いでいるようなもの。

選んだ答えから、あなたを元気にしてくれるものを探りましょう。

aを選んだあなたは

aの「右手」は、利き手という人も多いはず。これを選んだ人は、病は気からのタイプ。気持ちさえ元気なら、ハードな状況でもパワフルに乗り切れます。

あなたを元気にしてくれるのは、バランスのいい食事。毎食野菜をたっぷり食べるとより効果的です。

bを選んだあなたは

自覚はないかもしれませんが、好奇心旺盛なところがあるのが、bの答えを選んだ人。やりたいことがいろいろありすぎて、気づいたら深夜になっていた...なんてことも。

あなたを元気にしてくれるのは、たっぷりの睡眠。週1でも十分に寝ることで英気回復へ。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、マイペース。休日も遊び回るより、家でのんびりしていることが多そう。

そんなあなたを元気にしてくれるのは適度な運動。外に出るのが面倒なら、家でできるストレッチやエクササイズでもOK。それだけで体内が活性化され、イキイキとしてくるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock



【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

20180110_shindan.jpg