小林がPUMAのイベントに参加し、柏の伊東&江坂と“共演”

 昨季念願のJ1優勝を果たした川崎フロンターレのFW小林インスタグラム更新契約を結ぶメーカーイベントで他クラブの選手たちとも顔を合わせたようで、“イケメンJリーガー”との3ショット開して反を呼んでいる。

 チーム始動を間近に控え、選手たちは思い思いの日々を過ごしているが、小林は9日に自身のインスタグラム更新。「今日はいつもお世話になっているPUMAさんキックオフミーティングに参加させていただきました」とクラブユニフォームのサプライヤーで、自身もスパイク契約を結ぶメーカーイベントに足を運んだことを明かした。

 投稿とともに開された一枚の写真では、ん中に映る小林を挟むように二人の選手が両サイドを固めている。

PUMAの契約選手である江坂任くんと、伊東純也くんと一緒に参加してきましたよ」

 J1柏レイソルのFW伊東は、昨季全34試合に出場して6得点をマーク。自慢のスピードを武器に、昨年12月のE-1選手権で日本代表デビューも果たした成長著しい24歳だ。FW江坂も昨季は大宮アルディージャ軸として34試合7得点を記録。1月6日への全移籍が発表され、伊東チームメイトになった。

イケメン揃い踏みにファンも「かっこいい」

 Jリーグきってのイケメンとして知られる二人との“共演”に、昨季リーグMVP&得点王の小林は「イケメンJリーガー2人載っけたから女性喜んでるなこりゃ。笑 フォロワー増えちゃうなこりゃ。笑」(原文ママ)とお茶メッセージを添えた。ファンからは「イケメントリオ」「かっこいい」と反を呼んでいる。

 来たる新シーズン、FWトリオプレーでも観る者を魅了してくれるだろう。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージ写真 photo by Getty Images

【写真】小林悠が公式インスタグラムで公開、伊東純也&江坂任との“イケメン3ショット”

小林公式インスタグラム開、伊東純也&江坂任との“イケメン3ショット

フットボールゾーンウェブ