今年こそ、未来を見据えてしっかりスキンケアをしよう! と決心させてくれる、肌の底を高めるスキンケアアイテムを見つけました。

おうちにいながらエステ気分。美肌を上げるスキンアマシン

それは、Philips(フィリップス)から発売中の美顔器、ビザピュア アドバンス SC5320/10

電動ブラシによる洗顔とタッピングによるフェイシャルエステが1台でできる優れものです。

洗顔は、ブラシの回転と上下振動を組み合わせたダブルアクションで、の汚れや古い質を浮かせてしっかりと洗浄

手では落としづらい古い質や汚れもしっかり洗浄でき、手での洗顔にべ、洗浄は10倍*にもなるそうです!
*洗顔料を使用して手洗顔でメイクを落とした場合との、メイク汚れの残量の較。(フィリップス調べ)

電動ブラと聞くと、なんとなく肌を傷つけそうなイメージがありましたが、専用ブラシは肌にダメージを与えないよう考慮された極細毛が使われているよう。

肌を傷つけることなく、やさしくしっかりと古い質や汚れを落としてくれます。

プロエスティシャンフィンガータッピングを自宅で体感できる

洗顔後は、洗顔ブラシをタッピングヘッドに付け替えて、そのままフェイシャルエスができます。

タッピングは、プロエスティシャンのドレナージュ技術からヒントを得て、世界日本で活躍する美容専門と共同で開発されたのだそう。

プロフィンガータッピングのような心地よさを、自宅で好きなときに楽しめるなんて、感です。

美顔器というと設定が難しいイメージがありますが、「ビザピュア アドバンSC5320/10」は、細かな設定不要マシン側で自動認識して、最適な設定で動いてくれます。

汚れをしっかり落とし肌を心地よく刺することで、肌本来の美肌が底上げ。化粧や美容液が浸透しやすい肌に近づきます。

新年、気持ち新たに美しい肌づくりを始めるのに最適なスキンアマシン「ビザピュア アドバンSC5320 / 10 」を、今回は4名様にプレゼントします。

プレゼント企画や製品モニター情報ゲットできるフィリップスからのニュースレターも要チェック



【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

20180110_present2.jpg