石田ゆり子とムロツヨシが出演しているパナソニックCMで、ふたりは夫妻を熱演中。夫婦さながらの仲まじい様子が話題となっているふたりが扮する「ツヨシ」「ゆり子」夫妻による公式SNSアカウントが開設され、本日10日より一般開となった。

これは、2017年10月より「いまの私がしあわせな場所 Feel Happiness」をコンセプトとした新しい住間提案を展開中のパナソニックが、その住間で幸せそうに暮らす「#ヨシゆり子」夫妻のリアル日常を、SNSを通じて発信するもの。

Instagramパナソニック運営@tsuyoshinokurashi)では、夫・ツヨシが、自宅で仲まじく暮らす様子や露天風呂気分を満喫できる自宅の入浴タイムを楽しむ動画などを投稿。ここで投稿される写真動画は、夫・ツヨシが撮影したもので、自慢の妻・ゆり子との幸せな生活を垣間見ることができる。



1月4日の第一回投稿では、「妻にはまだ内緒ですが、SNSアカウント新しく作っちゃいました~~!」と小で告知するツヨシ自撮り動画アップ。妻・ゆり子に報告したくて仕方ない様子のウキウキしたツヨシの様子が収められている。

一方、妻・ゆり子は翌日1月5日Twitterパナソニック運営@yurikonokurashi)を開設。ここでは、こっそり動画自撮りしているツヨシの様子が開されている。内緒のつもりが、しっかりものの妻・ゆり子にはバレバレだったという微笑ましいオチも。



1月10日の夫・ツヨシInstagramでは、ゆり子とキッチンで朝食作りを楽しむ動画投稿。ちょっぴり抜けたところのあるゆり子が、フライパンの上のソーセージを焦がしそうになっているところを、ツヨシが優しくフォローする仲の良い二人の姿が収められている。

また同日、「あれ、ゆりちゃんツイッター始めてる…?」と、妻・ゆり子のTwitterアカウントに気が付くツヨシ。一緒にSNSを始めたことが嬉しいのか、「#新年だから #新しいこと始めたくなるよね」と付けたハッシュタグからもウキウキ感が伝わり、仲まじい理想的な夫婦のやり取りについ癒されること必至。

妻・ゆり子のTwitterでは、キッチンでのホームパーティや、夫・ツヨシが撮影した「ゆり子の秘密の小部屋シリーズ開予定。いずれも、パナソニックの住間で日々充実した暮らしを楽しむ「#ヨシゆり子」の様子を垣間見ることができ、今後も順次投稿予定とのことなので、ぜひ注を。

関連画像キャプション