インゲームは,ブラウザ向け新作ファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」の正式サービスを,本日(2018年1月10日)開始した。基本プレイ料金は無料(アイテム課金制)。


 騎士と翼のフロンティアは,ファンタジー世界を舞台に,闇に立ち向かう騎士の物語を描くというタイトル。“深淵から再び蘇った闇”に対抗するため,女神が竜騎士達を召集。竜騎士達は女神の声を聞いて集まり,悪魔の狙いや闇の正体,腐敗の元凶といった謎を解くため,女神や英雄達と共に戦うのだ。

 本作では正式サービス開始に合わせて,キャラクターが指定されたレベルに達すると数量限定の報酬がもらえるという「レベリング」イベントが開始。そのほか,競技場でほかのプレイヤーと腕試しを行い,順位に応じた報酬を獲得できるという「競技場大戦」,仲間と共に1位を目指す「ギルド対決」,サーバー公開後の7日間,毎日7つので戦う「テーマ別競争」,3人1組のチームを組んでボスと戦う「公開BOSS」というイベントも始まっている。
 いずれもゲームを有利に進められる報酬があるとのことなので,本作を遊ぶという人は,この機会を逃さないようにしよう。

リンク:「騎士と翼のフロンティア」公式サイト

MMORPG「騎士と翼のフロンティア」
本日遂に正式サービス開始!
公開記念イベントの豪華報酬を獲得しよう!

株式会社インゲーム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:段卓)はブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」において、1月10日(水) 15:00より正式サービスを開始しましたことをお知らせ致します。

■公開イベント情報

1月10日(水)より遂にリリース開始となった本作では公開記念のイベントを開催しております。

イベント開始日時:2018年1月10日15:00
リリース後、大注目の「公開イベント」内容をまとめてご紹介致します!

◆レベリング◆

指定されたレベルに達すると豪華報酬を獲得できます。報酬は数量限定なので早めに獲得しましょう!
また、サーバー公開後7日の間にLv. 59に到達すると「死神のキス」を数量限定でもらえる大チャンス!!リリース後早速レベルを上げ、強力英雄を手に入れましょう!

【英雄 死神のキス】


<スキル>
高級インファーロズ・シックル:
ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与える。
高級モルスワルツ:
敵前列から6体の目標に大ダメージを与える。


◆競技場大戦◆


競技場で他のプレイヤーと腕試しをする事ができます。
集計の際に、順位に応じた報酬を獲得することができます。
順位が高ければ高いほどレア報酬が手に入ります。
毎曜日異なった報酬内容なので、欲しい報酬を目指して頂点を目指そう!
また、上位200以内まで必ず報酬を獲得できるチャンスがございますので、競技場に参加してみよう!



◆ギルド対決◆


個人戦の競技場大戦の他、ギルドに加入し、仲間と共に1位を目指す「ギルド対決」も開催致します。


◆テーマ別競争◆

サーバー公開後の7日間、毎日7つのテーマをめぐる競争大会が開催されます!
騎獣、宝石、衣装等全て冒険に出発するには必要なものばかりです。
冒険中色々なアイテムを強化して、レア報酬をGETしよう!


◆公開BOSS◆


3人1組のチームを組み、公開BOSSに挑むことができます。

公開BOSSには、時間制限があります。
タイムアップになってしまうと、二度と挑戦できなくなるので、時間内に仲間と力を合わせてBOSSを倒しましょう!

公開記念イベントで豪華報酬を獲得し、ゲームを有利に進めよう!
皆様のご参加をお待ちしております。


※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

公式サイト
http://ingame.jp/index_fkw_ingame.html

インゲームポータルサイト
http://www.ingame.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/FKW_ingame



―――――――――――――――――――――――――――――
記事URL:http://www.4gamer.net/games/405/G040530/20180110001/
→この記事を4Gamerで読む(※画像などがすべてある完全版です)
―――――――――――――――――――――――――――――
関連タイトル:
・BROWSER 騎士と翼のフロンティア

―――――――――――――――――――――――――――――
Copyright (C) 2000-2018 Aetas, Inc. All rights reserved.

最強の竜騎士を目指す新作ブラウザゲーム「騎士と翼のフロンティア」の正式サービスが本日スタート。5つのイベントが同時開催