(©ニュースサイトしらべぇ)

民的愛人キャラ人気グラドル橋本マナミ(33)が9日、自身のインスタグラム更新した。ギャップが強い写真に「ビックリ」のが相次いでいる。

■志村けんとの衝撃ツーショット

タレント志村けん67)とのツーショット写真アップした橋本。太く快な一本、鼻の先まで塗りつぶされたヒゲ、前くなるなど、「愛人キャラ」を忘れる一枚だ。

10日放送の『志村けんバカ殿様』(フジテレビ系)のオフショットのようで、志村いつもの塗りで写っている。

ふたりとも笑顔カメラ見つめており、仲の良さがうかがえるだろう。

■「芸人に近づいてきた」の声も

普段の橋本とはかけ離れた写真に、ファンからも驚きのがあがっている。

・何でも挑戦するんですね(笑)

・とうとう、芸人に近付いてきましたね

マナミン今年は飛ばしますね

・お似合いかも笑

■きゃりーぱみゅぱみゅにも変身

橋本といえば7日にも、アーティストきゃりーぱみゅぱみゅ(24)に扮した写真投稿し、大きな話題に。

本家のような「カワイイ」ではないが、端正なルックスが生かされた姿にファンからもさまざまなが寄せられていた。

■橋本マナミとキスできるなら…

抜群の色気で支持されている橋本。しらべぇ編集部が全2060代の橋本マナミを知っている男性465名に「橋本マナミキスできるならいくらまで出せるか」と調したところ、「1万円〜」との回答が約3割に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

キャラのとおり「愛人にしたい」と考えている男性は少なくないのかもしれない。

人気愛人キャラだが、最近では新生のグラドルたちがその座を狙っている事情も。きゃりーぱみゅぱみゅコスプレにせよ、今回のコントメイクにせよ、新たなキャラクターを模索中なのかもしれない。

・合わせて読みたい→女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング 1位がリアルすぎる…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2017年7月14日2017年7月17日
:全20代60代の橋本マナミを知っている男性465名(有効回答数)

橋本マナミ、志村けんと衝撃ツーショット 「お似合い」と話題に