日本の人びとに古くからされているフルーツ、もものフレーバーを楽しめる「コカ・コーラ ピーチ」が1月22日()から全で期間限定発売される。

【写真を見る】味わいが一目でわかるように、パッケージのラベル全体を鮮やかなピーチカラーで彩られている。

コカ・コーラ」史上世界で初めてもものフレーバーが使用されており、「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺とおいしさに絶妙にマッチしたももの香りが、気分をすっきりとリフレッシュすること間違いなし。ももは、日本神話に邪気を祓うがある果物として登場している。女の子の健やかな成長を祈る行事をの節句(ひな祭り)と呼ぶなど、古くから親しまれており、日本人が好きなフルーツのひとつだ。

年齢、性別に関わらず楽しめるフルーティーな味わいとピーチカラーの特別なパッケージは、庭や外出先でのリフレッシュ、家族や友人との楽しいひとときにぴったり。すべての炭酸飲料、そしてもも好きのみなさんにおすすめの新商品だ。「コカ・コーラ ピーチ」は、味わいが一でわかるように、パッケージラベル全体を鮮やかなピーチカラーり、さらにももの果実をシズル感たっぷりに描いたイラストセンターに描かれている。

世界初登場の味わいで、バレンタインひな祭りなど、家族や友人と過ごす特別なひとときを盛り上げてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】 (東京ウォーカー(全版)・井上咲太)

世界初登場!もものフレーバーの「コカ・コーラ ピーチ」新発売