女優佐々木希(29)が自身の公式インタグラムにヌーディメイクの「フェロモン全開顔写真」を掲載し、その美しさが注を集めている。

■意味深な眼差しが色っぽい

佐々木が話題の写真アップしたのは9日。抜け感たっぷりヌーディーメイクとポッと上気したようなチークを施した佐々木はまさに話題の「おフェロ顔」。

造作に乱れたとほんのりピンクの唇、意味深な眼差しがセクシーだ。

■男女ともに受けが良い美貌

写真には、

「本日は一日 #撮影でした」

という文言がつけられており、仕事オフショットではないかと思われる。コメント欄には、

・あーかわいいわ! ほんまタイプです!

・すんげーーーーーかわいい

・これがだったらなー

など、男女両方のファンからと思われる賞賛のが書き込まれている。

■佐々木ほどの美女が「都合のいい女」?

また公式インタグラムによると、佐々木1月12日開予定の映画伊藤くんA to E』(監督)に「都合のいい女」役で出演しているとのこと。

「いい女」の代名詞のような佐々木がどのように「都合のいい女」を演じるのか、ファンならずとも興味深い。

■今年30代になる佐々木希

2018年には30歳をむかえる佐々木希。10代、20代はお人形のようなかわいらしさで人気を博していたが、2017年結婚もしからは大人の魅がグッと深まっていたように感じられる。

持ち前の美貌にセクシーさもくわわり、女優としてよりいっそうの活躍が期待される。

・合わせて読みたい→女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング 1位がリアルすぎる…

(文/しらべぇ編集部・星子

佐々木希がヌーディーメイクで「おフェロ顔」 お色気全開の美貌が話題