ラグジュアリーなホテルに泊まることは、女性にとっては憧れですよね。また、最近では女性をターゲットにしたホテルが数多くみられますが、そのような素敵なホテルであれば、女性ならずとも“一度は泊まってみたい”と思ってしまいます。

 2017年12月にオープンした「リリーフプレミアム羽田」も、そんな女性にうれしいホテルです。このホテルの女性が喜びそうな点は、ただ「見た目が豪華」といった、うわべだけのサービスではないところ。例えば、常備されている寝具は、日本発のエコ認定を受けた羽毛布団と世界品質の衛生基準をクリアしたタオルやパジャマ、といった具合。こんな快適な環境で、グッスリ眠ることができるというのは、至福の贅沢といえそうですよね。

 ヘルシーで罪悪感が限りなくゼロに近そうな朝食は、「Cosme Kitchen Adaptation」が監修。さらに、同ブランド発の「F organics〈エッフェオーガニック〉」というブランドのアメニティで、上質なケアもできちゃいます。アメニティは、好きなアロマの香りを選ぶこともでき、夜は本当にリラックスできそうです。

 驚くのが、ジョギングやヨガができるようにウェアを用意していて、貸し出しが無料なところ。ホテルライフをエンジョイする、大人向けのホテルといえそうですね。

 このような新しいホテルの一方で、女性には定番人気となっているホテルもあります。それが、東京ディズニーランドホテル。ミッキーやミニー、シンデレラ城など、お馴染みのキャラクターやシンボル的なものが随所にあしらわれていて、出合う度に可愛くてテンションが上がりそう! 間違いなくこのホテルも、女性の憧れの一つといえそうですね。

アサジョ