「ハヴァナfeat.ヤング・サグ」が世界中のチャートを席巻しているカミラ・カベロに、新たなファンができたようだ。現地時間2018年1月8日にマット・ウィルキンソンのBeats 1の番組に出演したエルトン・ジョンが彼女に称賛の言葉を送ったのだ。

カミラ・カベロによる投稿

 2018年に関する見解を求められたエルトンはカミラについて「彼女は素晴らしい1年を過ごすと思うよ。なぜなら彼女は……本当に楽しい子だから。素晴らしい歌声を持っているし、アティチュードも最高だ」と話した。

 カミラはエルトンの発言に対し、自身のTwitterに「待って、待って、待って、待って、何」と興奮を抑えきれない様子で「エルトン・ジョンが私の名前を知ってるの!?」と投稿した。

 エルトンは「大好き」と公言するカミラに会う機会があれば、「君は僕をハッピーにしてくれ……君のレコードは僕を笑顔にしてくれる」と伝えたいと話し、「彼女には活気があって……僕を気持ちよくしてくれ、踊りたい気分にさせてくれる」と続けた。


◎カミラ・カベロによる投稿
https://twitter.com/Camila_Cabello/status/950929653795098624
https://twitter.com/Camila_Cabello/status/950931040150933505

カミラ・カベロ、エルトン・ジョンからの称賛に大興奮