人気タレント渡辺直美(30歳)の私物が、勝手にインターネットオークション「ヤフオク」に出品されていることが判明し、物議をかもしている。渡辺直美自身は出品した覚えがなく、窃盗事件の可性が極めて高い。

アイドルメッセージ付きCD
この問題が発覚したのは、渡辺直美がヤフオクで私物の「私立恵比寿中学サイン入りCDが出品されていることに気が付き、Twitterで報告したため。渡辺直美宛てに書かれたアイドルメッセージ付きCDのため、この世に一点しかない「渡辺直美のための1枚」ということになる。以下は、渡辺直美のTwitterコメントである。

渡辺直美のTwitterコメント
え? ちょっとまって なんで私のにあるCDヤフオクに売られてるの? まじなんで? 私は頂いたCDは全て保管してるのに。え? まじなんで? 最近に入ったのは… 掃除業者…え? そんなことある? とりあえず取り返す」

犯罪ではないことを強く祈りたい
すでにオークションは終了しているが、渡辺直美自身が「とりあえず取り返す」とコメントしていることから、彼女が落札して出品者とコンタクトをとっているかもしれない。

が出品したものかわからないが、犯人誰だったのか、は深まるばかりだ。何かの間違いであり、犯罪ではないことを強く祈りたい。

もっと詳しく読む: タレント渡辺直美の私物が勝手にヤフオクに出品される事件発生「最近家に入ったのは掃除業者」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/01/11/watanabe-naomi-auctions-yahoo/