「M-1グランプリ 2017」決勝戦にも出場したお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが1月10日、「新年初自撮り」とコメントを添えて“詐欺写真”をInstagramで公開。その変貌ぶりに、「ウソだー!」「メイクマジック」と度肝を抜かれた人から驚きの声があがっています。何も信じられない。

【画像:ビフォー】

 セーラー服姿で髪を2つに結び、かわいらしくポーズをキメているはらさん。加工アプリ「SNOW」を使って今どきのJKといった雰囲気を漂わせていますが、2枚目の写真ではイモトアヤコさんのような太眉に無くなってしまいそうな細い目と、先ほどの読モのような気配を全く感じさせないビフォーの姿を公開しており、その高いメイク技術を見せつけています。もはや別人。

 これまでにも“詐欺写真”を公開し、クオリティーの高さにファンから絶賛の声が寄せられていたはらさん。新年1発目の仕上がりにも、「すげぇ! としか言えない」「本気出したらはらちゃんやばそう、、」「誰なんだー!」「何度も見比べちゃいます」など驚きの声が続出しています。

 Instagramには他にも、ギャルメイクやセクシーなお姉さん風メイクなど、さまざまな姿の写真が公開。どれも高い評価を集めています。

あらかわいい(画像は「ゆにばーす」はら公式Instagramから)