最近はイクメンという言葉が当たり前になってきており、インスタブログでイクメンをアピールする男性人が増えてきています。働く女性達からすると、このようなイクメンアピールをしてくれるおかげでパパの育児参加が当たり前という潮になってきており嬉しい限りです。しかし、イクメンという言葉に違和感を覚えるハライチ岩井の言葉がイケメン過ぎて惚れてしまいそうです。2018年1月1日放送の『ゴッドタンSP 芸人マジ歌選手権』に出演したハライチですが、コンビ間格差のある芸人としてもよく知られています。
同番組で発言した一言に、世のお母さん達が賛同する事態となっています。 「自分の子供育ててイクメンって意味わかんない」イケメン過ぎる言葉に世の中のお母さん達は絶してしまったのではないでしょうか!
世のママさん達の代弁者となった岩井に賞賛のとなっています。 また、フランスでは育児は夫婦共に行う事が当たり前なので、イクメンという単すらいそうです。 男は外で仕事、女はの中で事育児という昔ながらの習を、現在夫婦共働きの世代に当てはめて考える日本の悪しき習から産まれてしまった単が「イクメン」なのではないでしょうか。
アンタ最高だぜ岩井さん!!自分の子供育てるのはイクメンじゃなくて「パパ」だ!
・それに「よく言った」と乗っかる独身の人たちは気持ち悪い。せめて子育てしてる人が言ってくれ。
正論すぎるー
・今まで妻に任せて育児をしなかった日本男性が悪い
・当たり前のことを当たり前じゃないと思って妙な名称つけた人は育児しなかったのが分かる。
・自分の子供を育てるのは父親として当たり前
・なぜわざわざ「イクメン」なんて呼び名を付けてありがたがる?恥だと思わなきゃ。
・仕込むだけ仕込んで、丸投げするのが異常
日本国民の妻を味方にしたね
・ウチの旦那にも聞かせてやりたいわ!


パパにはワリと考えさせられる話ですが

結婚相手の条件ランキング

皆様は条件入っているでしょうか。

画像掲載元:写真ac

(秒刊サンデーマギー

画像が見られない場合はこちら
「イクメンって意味分かんない」イケメン過ぎるハライチ岩井の言葉に世の妻から賞賛の嵐。