小島那、保麗、麻亜子)

11日、都内某所ミスFLASH2018記者会見が開催され、小島那(23)、保麗(19)、麻亜子(23)の3名がグランプリを受賞した。

池田ゆり吉澤菜、まゆ)

イベントには、ミスFLASH2017の池田ゆり25)、まゆ(23)、吉澤菜(20)も駆けつけた。

■ミスFLASH恒例の生着替え

(©ニュースサイトしらべぇ)

ミスFLASHグランプリは、ワイシャツに身を包み、その下にはビキニを着用。それを記者会見の際に、生着替えするのが恒例だ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

もそもそとボタンを外すのは妙に生々しい。だが一度脱げば、シャツを使ってのポージングを披露する。さすがグランプリ受賞者たちである。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ミスFLASHの中で一番豊満なおっぱいを誇る麻亜子がシャツから素肌を間は、じつに心躍る。集まった取材のシャッターを押すにもが入っていた(ように感じられた)。

■グランプリ受賞者のこれからの思い

(©ニュースサイトしらべぇ)

小島は元アイドルグループで活動によって培った嬌が武器。ただ、その頃からのファンたちの中には、今回のグランプリ受賞に動揺する人もいるという。

「実はアイドル時代は、グラビアNGでした。なので、今回の挑戦には驚いている人も多いかもしれません。アイドルの時も。一度だけ水着グラビアがあって、それがすごく楽しかった。今は写真集を出すのが夢です」とった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

オスカープロモーション所属の保は、元はももいろクローバーに憧れて芸界に入ったという。

事務所先輩武井咲さんが標。演技もできて、ポージングもすごくて、すこしでも近づけるようになりたい。私は足の長さが売りです。もっと綺麗にポージングできるように頑ります」とこれからの意気込みを口にした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

フリーで活動する麻亜子。ドラマ映画が好きで、女優に憧れて芸界をしてきたそうだ。

「一時期、事務所に入ってレッスンは受けてましたが、活躍する場はありませんでした。大阪からでてきて東京にいるのに何もせずには帰れない。そんな意気込みで、今回のミスFLASHを最後の挑戦として頑りました。一番おっぱいが大きいので、これを活かして頑りたいです」と、素笑顔を見せた。

■2017年グランプリ受賞者との対決

(©ニュースサイトしらべぇ)

ミスFLASH2017のグランプリ受賞者から束の贈呈があり、「これからも見守っている」「いつでも頼って」と優しいやりとり。だが、イベント進行によってミスFLASH新旧ポージング対決をする流れに。

(©ニュースサイトしらべぇ)

吉澤と麻亜子の美対決。たわわに実った4つのバストが揺れる。

■新旧「美尻対決」も

(©ニュースサイトしらべぇ)

小島月島の美対決。透き通るお尻が寄せ合う構図は絶景である。

(©ニュースサイトしらべぇ)

池田美脚対決。すらりと伸びた足、端正な尊顔。洗練されたスタイリッシュさに心が洗われる。

つけがたい対決ばかり。会が「引き分けです」とお茶を濁そうとするも、ミスFLASH受賞者たちから「ちゃんとつけて」とブーイング

どちらかを勝利させる流れは台本にはないハプニングだったが、軍配はよりフレッシュな「ミスFLASH2018」に上がった。

■今後の展開は…

(©ニュースサイトしらべぇ)

今後はに一度の撮影会や、神保町書泉グランデでの手売り会が開催される。手売り会は最速だと1月16日にある。

メンバーそれぞれのソロで手売りするイベントも予定されており、もっとも売上数が多かったメンバーは撮り下ろしグラビアが掲載権をゲットできるそうだ。

2018年に活躍していくだろう彼女たちを生で観られる上に、直接応援できるチャンス。これは逃すのはもったいないかも。

■新旧ミスFLASHプロフィール

小島那】

1994年10月31日生まれ/T161B74(D)・W56・H76/血液型A型千葉県出身/趣味映画鑑賞、料理

【保麗】

1998年10月19日生まれ/T168・B81(B)・W59・H86/血液型AB型東京都出身/趣味岩盤浴、買い物

【麻亜子】

1994年10月31日生まれ/T158(G)・B85・W60・H82血液型B型大阪府出身/趣味ドラマ映画鑑賞

池田ゆり

1992年7月26日生まれ/T168・B82・W58・H88血液型O型神奈川県出身/趣味料理ゴルフ/特技:腹話術が長い

まゆ】

1994年8月3日生まれ/T160・B86・W58・H88血液型A型兵庫県出身/趣味オタク活動、コピダンス/特技:ドイツ語、乗

吉澤菜】

1997年08月07日生まれ/T162・B85・W65・H89血液型O型群馬県出身/趣味:オトメゲームマンガ/特技:首でフラフープが回せる

・合わせて読みたい→HカップグラドルRaMuが自分なりのマリンルックを主張 「浜辺でも網タイツ!」

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

『ミスFLASH 2018』グランプリが白ビキニ姿を披露 美尻・美脚・美乳の対決も