人同士って幸せなものですが、
ずっと一緒にいると段々感覚が麻痺してきてしまうことがあるんです。
もしかして今のカレは情だけで付き合っている状態ではないですか……?

イベントシーズン活用して

新年からにかけて、イベントが沢山ある季節ですよね。
そこで、今のカレに少し疑問を抱き始めているなら、
このイベント活用してカレのことを一度考え直してみましょう。
例えば新年会なら、男性達の言動を観察してみて、今のカレとべてみたりするのもいいですよね。
今まで当たり前のように一緒に過ごしてきたカレを見ているだけでは、
気付けない男性の優しさや気遣いが見えてくるかもしれませんよ。

コンパに参加してみる

出会いの季節であるが近づくにつれて、コンパなども増えていくと思います。
カレが居るから少し後ろめたさもあるかもしれませんが、
今のカレに区切りを付けてもいいかなと思っているなら、
一度コンパに参加してみるのも有りですよ。
しばらく他の異性を見ていない状況で、自分のことを気に入ってくれる男性が現れると、
思っている以上に嬉しいものです。
意外とコロっと今のカレのことは忘れて、新しいが見つかるかもしれません。

新しい年を一人で迎える!

新年を迎えて、何だか気持ちが一新された感覚がありますよね。
そのタイミングで区切りを付けるのも良いきっかけになりますよ。
新しい年はまた一からのスタートで、何か新しいことが始まるような気持ちにもなります。
カレに不満を抱いているなら「今年は一人で新しいことを探したい」と話して、
思い切ってフリーになってみるのもいいと思いますよ。
また長い1年が始まったので、きっと新しい出会いも見つかるはずですよ。

自分の気持ちには正直に

いかがでしたか?
これを読んでいる方は、少なからず今のカレに不満がある方がほとんどだと思います。
ほんの少しのわだかまりを抱いたままカレと付き合い続けるなら、
新年の区切りの時期に、何か違った行動をしてみて、
カレを見極めるのもこれからの人生の転機になるかもしれませんよ。

カツ編集部)

japanese kimono girl