【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=1月26日】女優の仲里依紗が、26日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月曜~金曜あさ8時)にて、夫で俳優の中尾明慶にキレてしまったことを明かした。

中尾明慶が妻・仲里依紗を激怒させた出来事

◆仲里依紗、中尾明慶にキレた理由とは?

自身が主演を務める同局系連続ドラマ『ホリデイラブ』(2018年1月26日スタート、毎週金曜午後11時15分~※一部地域をのぞく)のPRのため同番組に生出演した仲。

同作では夫に浮気される妻役を演じているが、プライベートでは仲良し夫婦として知られている。しかし、最近中尾にキレてしまったことがあるそうで「私が出演する番組を録画してるはずなのにされてなくて、旦那さんが見たい番組がいっぱい録画されてて録画されてなかったんです。容量が足りなくて」と話し、「喧嘩しました」と打ち明けた。

◆“国外追放宣言”に中尾の反応は?

また、22日に行われた同ドラマ制作発表記者会見にて「(実際に夫が浮気したら)一生会わないであろう国外へ行って欲しいですね。時差があって欲しい。同じ時間に寝てるんだ~とか考えるのもすごく嫌なので時差があると何してるか分からないので。入国禁止例というか」と“国外追放”を宣言していた仲。

そのことについてキャスターの羽鳥に問われると「リアルな思いです(笑)」と語り、中尾の反応については「パスポート(期限が切れないように)ちゃんとマメに見ておかないと!」と言っていたことを明かし笑わせた。

◆出演ドラマは夫婦で鑑賞

普段、自身の出演ドラマを夫婦一緒に見るという仲は、今回のドラマについて「結構良かったよって、プラスなコメントをくれる方なんですけど、今回鬼の形相をしてるシーンがあって、何も言わなかったので慣れてるのかなって思いました(笑)」と吐露。

◆浮気される役で“勘ぐり”鋭く

さらに、浮気される役をやっているせいで “勘ぐり”が鋭くなっているそうで、「連絡が来なかったら『ホントはこの時間に終わるはずでしょ?』みたいな、普段だったらあまりないんですけど、困らせてます(笑)」と打ち明けていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
仲里依紗・中尾明慶 (C)モデルプレス