【大友花恋/モデルプレス=2月13日】モデルで女優の大友花恋の2nd写真集(タイトル未定)が3月31日に発売される。

【さらに写真を見る】透明感溢れるアップショットの大友花恋 別カットを見る

1st写真集から1年半ぶりとなる今作は、高校生活最後の“卒業旅行”をテーマに、タイのバンコクとサメット島で撮影。鉄道や船、トゥクトゥクに乗ったり、夜市で買い物をしたり、プライベート旅行のワンシーンのような“トリップ感”あふれる姿や、美しいビーチや桟橋で撮影された貴重な水着姿、さらには18歳を迎え、一段と大人びた表情になった大友も収録されている。大友は「撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように…。18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!」と見どころをアピールした。

また、3月に迎える高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックを数量限定付録として封入。こちらは、大友の出身地・群馬県で撮影を敢行。思い出の詰まった本人ゆかりの場所で撮影されたリラックスしたその素顔を凝縮している。(modelpress編集部)

■大友花恋コメント

この度、2nd写真集を出させていただくことが決定しました!

1st写真集から1年半。学生最後の一瞬を切り取って写真に残していただく…。そんなステキな経験をさせてくださったすべての皆様に感謝でいっぱいです。

撮影はタイ。カラフルで、天気も、人も、街も、道端の犬も(!)温かく優しい場所でした。撮影中は幸せな気分でいっぱいになりました。写真を通してその幸せを皆様にもおすそ分けできますように…。18歳、もう見られない“学生最後の花恋”を楽しみにしていてもらえると嬉しいです!

■大友花恋プロフィール

1999年10月9日生まれ(18歳)。主な出演作品はドラマ「こえ恋」(2016年、テレビ東京系/西園あき役)、WOWOW連続ドラマW「名刺ゲーム」(2017年/神田美奈役)、映画「金メダル男」(2016年/間宮凛子役)、「君の膵臓をたべたい」(2017年/恭子役)など。第95回全国高校サッカー選手権大会では、第12代応援マネージャーを務めた。さらに、情報バラエティー番組「王様のブランチ」にレギュラー出演中。女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍している。文化放送「クラスメイトは大友花恋!」ではパーソナリティーを務め活躍の幅をさらに広げている。大友花恋1st写真集「Karen」(小社刊)が好評発売中。

【Not Sponsored 記事】
大友花恋/2nd写真集より(提供写真)